工藤唯 胸をキレイに見せながら隠すことに苦労

工藤唯

3月7日、グラビアアイドルの工藤唯さんのラストイメージDVD『Last memory』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作は工藤唯さんのラストDVDになっており、最大限の大胆露出でグラマラスボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「大学の友達と大学の卒業間近ぐらいから進展して新婚に至るまでを詰め込んだ作品になってます。オレンジのビキニを着て夜のプールに入りました。プールのライトを付けたりしながらセクシーな感じになってます。私が誘惑してという感じです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「寝そべってワイヤーみたいな下着を着てるシーンは実はキャビンアテンダントの制服を着て、脱いだらあとのシーンで、セクシーにお尻や太ももを揉まれたり、もちろん胸も揉まれてます。」と話していた。

ウエディングのシーンも有るそうで、「透け透けの下着を着てるシーンは、レースのウエディングぽい感じで、匂わせるようなセリフもあって、ウエディングぽい感じかなと思います。」とコメント。

ジャケットの表紙の手ブラのシーンは、「結構現場では頑張って角度とか気を付けました。指をしっかり閉じているんですけど、(指を)開いちゃう癖があって、“見えてるよ”と言われて、すごく手汗を掻いてた気がします。胸をキレイに見せながら隠すというのは初めてだったので結構苦労しました。」と撮影秘話を話していた。

そして今回の作品がラストDVDになることについて、「写真集とか撮影会とかは続けて行こうと思っていて、DVDのみはラストにして区切りを付けようかなと思ってます。他のお仕事にも目を向けて行きたい気持ちが強くなったので・・・。」と、紙の方のグラビアは続けて行くことを明かしていた。

工藤唯

続きの画像はこちら

プロフィール

工藤唯(くどう ゆい)

【生年月日】 1999年3月6日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B103(J) W68 H105
【出身地】千葉県 【血液型】AB型
【趣味】マッサージ
【特技】口笛

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yuikudo0306
https://www.instagram.com/yuisandesu_0306/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
工藤唯
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました