新垣優香 ガチの裸エプロンで美横乳を見せる

新垣優香

3月7日、Hカップグラビアアイドルの新垣優香さんの9枚目のDVD『もしもカノジョが#グラドルだったら』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では南国で朝から晩まで様々なシチュエーションでイチャイチャ気分を味わうことができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私が彼女の設定で恋人と一緒に沖縄に旅行に行く設定になってます。裸エプロンをイメージしてお掃除したり、一緒に美味しいものを彼と食べたり、ちょっとその合間にイチャイチャしたり、海で遊んだあとに帰って来て、海で汚れちゃったから一緒にお風呂に入るシーンがあったり、沖縄ということで海がとってもキレイなので一緒に海で遊ぶようなシーンとか、夜はセクシーな衣装で私が積極的になるというシーンも有ったりします。」とアピール。

イチオシのおススメのシーンを選んでもらうと、「海がすごく綺麗で、久々に沖縄に行ったので楽しかったので、綺麗な海のシーンがおススメです。」と注目ポイントを紹介。

裸エプロンのシーンは「本当の裸エプロンで、上はガチの裸エプロンなので、横から見た時とか、横乳とかがキレイに見えるんじゃないかなと思います。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「100点満点です!」と大満足。

もしも自分の彼女がグラビアアイドルの新垣優香さんだったら?と妄想できる本作は要チェックです。

新垣優香

続きの画像はこちら

プロフィール

新垣優香(あらがき ゆうか)

【生年月日】 1993年2月14日
【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B90 W60 H87
【出身地】神奈川県 【血液型】O型
【趣味・特技】料理・水泳・体が柔らかい

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yuukaaragaki
https://www.instagram.com/aragaki_yuka/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
新垣優香
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました