女優 片山萌美 浴衣をはだけさせ癒しシーンを演出

片山萌美

3月6日、女優の片山萌美さんの4枚目のDVD&Blu-ray『自然のなかで微睡んで』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

長野で撮影が行われた本作では大人の色香を感じる美しい身体のラインを強調されるような衣装で魅了している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回はDVDを撮ろうと思ってコンセプトを考えた時に、“癒されたいよね”て話になって、何かに癒されたいとなった時に、“自然見たいね”となって、自然に片山萌美がいたらキレイになんじゃないかと言う話しからこのDVDが出来上がったので、今回は自然をテーマにしたDVDになってます。まず自然と言えば“滝”ということで、まるで滝行かのような滝のシーンが有ります。水しぶきをめっちゃ浴びて、マイナスイオン浴びてるシーンとなってます。シースルーの透け感の有るワンピースを着ました。」と紹介。

どんな癒しシーンが有るのか紹介していただくと、「脱いでる方が癒されるんじゃないかと思うので、手ブラなのかな? 浴衣をはだけさせているところが有るので、そこが癒されると思います。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「紺色のドレスのシーンがあって、キレイだしセクシーだし、カッコいいなと思って自分が一番好きなシーンです。映画館に行って撮っていて、舞台上の立たせてもらってスポットライト浴びて、動き回るシーンとかも有るので、女優としても嬉しい演出ですし、グラビアとしても脚を見せたり、カッコよくなってます。」とアピール。

片山萌美さんの美しい身体のラインが見られるDVD&Blu-ray『自然のなかで微睡んで』は要チェックです。

片山萌美

続きの画像はこちら

プロフィール

片山萌美(かたやま もえみ)

【生年月日】 1990年10月1日
【出身地】東京都 【血液型】AB型
【趣味】B‘z、読書、映画観賞、ビリヤード、バスケットボール、クラシックバレエ
【特技】ピカソのフルネームが言える

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/neichiamo
https://www.instagram.com/moet_mi/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
片山萌美
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました