犬童美乃梨 ガチで本格的な筋トレを披露し見事なセクシー美ボディを見せる!

犬童美乃梨

3月6日、グラビア界No,1美ボディのグラビアアイドル 犬童美乃梨さんの17枚目のDVD『好きです、みのり先輩』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では、見事に鍛え上げられたセクシーボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回ライフセーバー役をしているんですけど、先輩の私とライフセーバーの後輩君との恋愛ストーリーになっています。私の大好きなトレーニングシーンだったり、ダンスシーンがたくさん入ってます。今回は家の中でガチでトレーニングをしてます。腹筋もすごくやったり、筋トレをちゃんとやってないとできないような本格的な筋トレをやってます。バスケのシーンは胸の揺れとかボールが3つ有ります。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「やっぱりセクシーなシーンはゴールドの衣装のシーンなんですけど、水着というか何というか、ゴールドのシールの上にいろんなチェーンをしてる感じで、踊ってます。」とコメント。

見事に鍛え上げられた美ボディを見せているが、「DVDを撮ったのが大会の直後だったので、ちょうど仕上がってる感じだと思います。ジャケットの表紙のシーンはビーチで走り回ったり運動してます。」と健康的な犬童美乃梨さんを見られるDVDに仕上がっているので要チェックです。

犬童美乃梨

続きの画像はこちら

プロフィール

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

【生年月日】 1994年5月6日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B88 W59 H84
【出身地】愛知県 【血液型】B型
【趣味・特技】ボディートレーニング全般

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/minorin656

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCOmOqmWUm8e6cM-BhOAU7iw

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
犬童美乃梨
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました