湊みそら シャワーのシーンに緊張! “水に濡れながら撮影されることが初めて”

湊みそら

3月6日、グラビアアイドルの湊みそらさんの1stDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作は国宝級Hカップバストの湊みそらさんのグラビアデビュー作。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「高校の時から付き合っている彼氏と一緒にお泊りデートをするというお話です。シャワーのシーンが特に印象に残っていて、水に濡れながら撮影されることが初めてだったので、ドキドキしながら頑張りました。外でバドミントンをしたりフラフープをやってたりします。朝のベッドの時はドキドキしてました。」と紹介。

イチオシの見て欲しいシーンを選んでもらうと、「一番見て欲しいなと思うところは、一番緊張したシャワーのシーンで、あとは夜ベッドのシーンもエッチだと思うし結構見て欲しいなと思います。」と注目ポイントを紹介。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「100点!」と大満足。

湊みそらさんのデビュー作のDVD『ピュア・スマイル』をチェックしておこう。

湊みそら

続きの画像はこちら

プロフィール

湊みそら(みなと みそら)

【生年月日】 2001年2月15日
【身長】 159cm
【スリーサイズ】 B93 W59 H84
【出身地】埼玉県 【血液型】A型
【趣味・特技】読書、ピアノ、CAD、剣道、茶道、ハウスクリーニング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/misora_215
https://www.instagram.com/mina_15_to/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
湊みそら
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました