風愛ことり 変形ランジェリーは初めて着てドキドキ!

風愛ことり

3月6日、アイドルグループ「COLOR'z」の風愛ことりさんの1stDVD『1st Impact アイドル全力投球』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では初めてのグラビア映像で細腰クビレを披露。艶肌を最大露出している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「朝彼を起こすシーンや運動を一緒にしたり、水遊びをしたりしてます。見どころはお風呂のシーンの衣装と髪型が気に入っていて、身体を洗ったり、初めてシャワーを浴びてる所を撮られたので結構恥ずかしかったです。一番推しの衣装は赤い水着のシーンです。身体のラインがしっかりわかります。ラストのシーンの変形ランジェリーはどうなってるんだろう?という作りで初めて着てドキドキしました。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「一番セクシーだと思うのはラストのシーンで、結構大人っぽい感じで、ベッドで暗くて・・・みたいなシーンなんですけど、足を高く上げて撮ってもらったり、結構女王様感があって強そうな感じです。急に大人っぽくなって終わります。」と紹介。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「赤い水着の時は水鉄砲で水を掛けられるんですけど、それが結構素で楽しんでる感じで、その頃には緊張も解けていたので、ファンの方が見たらいつもの“ことり”だとなると思います。」と注目ポイントを紹介。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「100点にしておきます!」と大満足。

風愛ことりさんの1stDVD『1st Impact アイドル全力投球』をチェックしておこう!

風愛ことり

続きの画像はこちら

プロフィール

風愛ことり(かざめ ことり)

【生年月日】 1997年3月23日
【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B88 W57 H86
【出身地】大阪府 【血液型】A型
【趣味】旅行
【特技】アフレコ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kotori_kazame

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
風愛ことり
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました