佐々野愛美 初めての手ブラは緊張!

佐々野愛美

2月28日、グラビアアイドルの佐々野愛美さんのDVD『僕のササミ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作ではマシュマロのような柔らかなバストに重力に逆らうド迫力ヒップで魅了している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「撮影会に参加してくださったファンの方と仲良くなる感じの内容です。メイド服で起こすシーンとかちょっとSMっぽい感じのボンテージを着ました。割とSMチックです。最初のオレンジのビキニのシーンは実際の撮影会をやってる感じなので親近感沸いていただけるかなと思います。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「青い水着のシーンはダンスをしているシーンなんですけど、自分の中ではセクシーです。」と話していた。

ジャケットには手ブラショットが採用されており、「手ブラは初めてです。最初(衣装を)付けていてそこから展開してます。撮影中は緊張でめちゃめちゃ汗でビチョビチョになってました。」と撮影のエピソードを話していた。

片手手ブラのシーンが見られる佐々野愛美さんのDVD『僕のササミ』は要チェックです。

佐々野愛美

続きの画像はこちら

プロフィール

佐々野愛美(ささの あみ)

【生年月日】 1998年5月28日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B89 W59 H92
【出身地】東京都 【血液型】O型
【趣味】コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞
【特技】陸上、イラスト、外郎売

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ami_sasano
https://www.instagram.com/ami_sasano/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
佐々野愛美
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました