Jカップグラドル 池田レイ 四つん這いになって手ブラ

池田レイ

2月28日、美大生グラビアアイドルの池田レイさんの3枚目のDVD『J Lover』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

関東圏内で撮影が行われた本作ではドレス姿やボンテージ姿などを見せ大人の魅力を見せることに挑戦している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は脱ぎが多かったんです。とりあえず全部脱ぐみたいな・・・。洋服という洋服は全部脱ぐという感じでそこが私の中で新しかったなと思いました。今回はいろんな私のパターンが見られるDVDになっていて、いろんな私を体験できるDVDになってます。初めて手ブラさせていただいて、四つん這いのシーンは片手で胸を持って、自分の体重を片手で支えることがすごく大変なんだなと思いました。支える部分がつらかったです。新妻のシーンで手ブラになってます。ダンスのシーンは赤のV字の水着が意外とハマっていて、インパクトが強いですよね。面積が短いので大変でした。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「黒いエナメルの衣装で、衣装合わせする時にすごくピタッと自分の身体にフィットしたんですね。ボディースーツみたいな感じでピタッとして私の為に作られたような衣装だったんですけど、エナメルのハード目な衣装は初めてだったので、一番セクシーかなと思いました。」と話していた。

イチオシの見て欲しいシーンを選んでもらうと、「お風呂のシーンが有りまして、初めて髪をおろした状態で撮影させていただいたんですけど、ちょっと新鮮且つ艶っぽいんだと自分で思いました。」と注目ポイントを紹介。

Jカップバストの池田レイさんのDVD『J Lover』は要チェックです。

池田レイ

続きの画像はこちら

プロフィール

池田レイ(いけだ れい)

【生年月日】 2000年1月16日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B103 W66 H98
【出身地】埼玉県 【血液型】A型
【趣味】お菓子作り、楽器演奏
【特技】絵、歌

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/rei_ikeda116
https://www.instagram.com/rei_ikeda_0116/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
池田レイ
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました