新垣結衣がおうちで手軽にビストロメニュー作り! 想像を超える美味しさに思わず“buono(ボーノ)”とイタリア語が飛び出す!

新垣結衣

3月18日、女優の新垣結衣さんが出演する味の素の洋風メニュー用調味料「Bistro Do®」 新TVCM「はじめてのなすのボローニャ風篇」が全国にて順次オンエアされる。

今回、食卓が華やかになるメインディッシュが短時間で簡単に作れる、洋風メニュー用調味料「Bistro Do®」のイメージキャラクターに女優の新垣結衣さんを起用。

<なすのボローニャ風炒め煮用><鶏のブラウンソース煮込み用><鶏のトマトクリーム炒め煮用><豚のアンチョビガーリック炒め用>の4品がラインナップされ、2021年2月20日(土)より全国で販売が開始されている。

新TVCMでは、家庭で誰もが手軽に洋食を楽しみ、嫌なニュースや不安な気持ちをちょっと忘れて、笑顔を取り戻させてくれる、そんな内容になっている。

こだわりの調理器具が並ぶ、お洒落なキッチンに新垣結衣さんが立ち、手際よく食材を切り、フライパンで炒め、「Bistro Do®」を投入。

新垣結衣さんが手際よく料理をする姿、香りにうっとりする表情、味見して想像を超える美味しさに悶絶する様子など、どの瞬間を切り取っても見どころだらけの新TVCMになっている。

洋食のシズルにこだわって撮影した調理&食事シーンにも注目です。

新垣結衣が思わず“buono(ボーノ)” 「Bistro Do®」新TVCM(15秒&30秒)&メイキング&コメント コンプリートセット

CMストーリー

こだわりの調理器具が並ぶお洒落なキッチンに立って、新垣さんが取り出したのは、「Bistro Do®」。初めて使ってみる新垣さんは、パッケージの裏面を読んでふむふむ。

手際よく食材を切り、使い込んだフライパンで炒め、いよいよ「Bistro Do®」を投入!

炒めるほどに立ち上がる香りに、期待が高まります。

味見をすると、あまりのおいしさに、もう感激!!

初めての「Bistro Do®」に大満足の新垣さん。と、そこへパートナーがおいしそうなパンを買って帰ってくる。

あまりのタイミングの良さに「でかしたっ!」と、もうノリノリの新垣さん。

「Bistro Do®」で洋食を作って、食卓に並べることで、なんでもない日が、ちょっといい日になった新垣さんなのでした。

新垣結衣

タイトルとURLをコピーしました