塩地美澄 手ブラシーンにこだわり! “実はちょっとずつ違うんです!”

塩地美澄

2月27日、フリーアナウンサーの塩地美澄さんの5枚目のDVD&Blu-ray『move on』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

長野で撮影が行われた本作では圧倒的なプロポーションのグラマラスボディを大胆に披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は元彼とスナックで遭遇して最終的には過去の人間関係や葛藤に向き合いながらも新たな世界へと前向きに飛び出して行く女性のストーリーになってます。元彼との思い出にも浸りつつ、最終的にはハッピーエンドになります。上田電鉄の八木沢駅のホームで撮らせていただいてるんですが、日傘を差して白いブラウスに青いスカートで撮らせていただいて清楚な感じで、自分自身も長野の雰囲気にすごくすっと溶け込めたなという感じがしました。一緒にデートしている雰囲気になってます。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「温泉のシーンで、温かいお湯に浸かると表情自体がすごく柔らかくなるというか、素の自分に近い雰囲気が出せました。」とコメント。

表紙の手ブラのシーンについて、「手ブラの仕方も毎回スタッフさんと相談して工夫させていただいて、実はちょっとずつ違うんです。指の先が間が開いてしまうと見えちゃう可能性が有るので、そこら辺は気を付けましょうとコンセンサスを取りながらやってました。自分でもこの表情がすごく好きで、温泉でほぐれて、本当の素の塩地美澄の表情に近いんです。」と手ブラのシーンもこだわりが有ることを話していた。

塩地美澄さんの手ブラのシーンのこだわりに注目です。

塩地美澄

続きの画像はこちら

プロフィール

塩地美澄(しおち みすみ)

【生年月日】 1982年6月26日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B89 W63 H88
【出身地】北海道 【血液型】O型
【趣味】ワイン、ゲーム、スポーツ観戦(野球、バスケット)一輪車、ピアノ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/misumi626
https://www.instagram.com/misumi.shiochi.official/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
塩地美澄
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました