紺野栞 小さめビキニは“私の胸が大きいから小さく見える”

紺野栞

2月27日、グラビアアイドルの紺野栞さんの15枚目のDVD『ハウスガール!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

河口湖と都内で撮影が行われた本作では家政婦となり癒しオーラを醸し出している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「シングルファーザー(視聴者)が小さい子供を1人で育てているんですけど、家政婦を雇ってお家にハケンされる内容です。身の回りのお世話をさせてもらいました。子どもと遊んだりするシーンも有ります。一番最初のシーンでベージュの下着のシーンが有るんですけど、最初からお家にいて気が付いたら寝ちゃっていて、家の主が帰って来て、“すみません”て言うようなシーンから入ってきて、“こんな家政婦が居て、いいんかい?”と思いながらやってました。下着になるシーンはお相手の妄想で下着になって行くシーンになってます。サラシにハッピを後ろ向きに映ってるシーンは、初めてDVDでハッピを着させてもらって、子どもと一緒に遊ぶ設定の時にハッピを着させてもらって、ヨーヨーでいたずらされたり、水鉄砲の水をかけられたりする、いたずらをされるシーンはすごく印象的でした。」と紹介。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「お風呂のシーンでオレンジの黄色のビキニでシャワーを浴びてるシーンは河口湖の旅館で撮らせてもらって、富士山に癒されながら撮影したのですごく思い出の有るシーンです。(小さめビキニは)私の胸が大きいから小さく見えると思います。」と注目ポイントを紹介。

セクシーなシーンも有り、「ビリヤードの台の上で寝転んで撮らせてもらって、夜の大人な遊びをするタイミングでセクシーになっちゃったみたいなシーンが有ります。お尻が見えてる白い水着のシーンは変形競泳水着みたいな感じで、おっぱいもそうですし、お尻もそうですし、カラダ全体がすごくキレイに見えてるシーンかなと思います。」と話していた。

紺野栞

続きの画像はこちら

プロフィール

紺野栞(こんの しおり)

【生年月日】 1994年10月23日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】 B105(H) W67 H92
【出身地】滋賀県 【血液型】A型
【趣味】イラストを描く、映画、漫画、ドラマ鑑賞
【特技】カヌー、トロンボーン

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/shiooo1023

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCAzxtJaDF4wz-8GCP6n3xvg

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
紺野栞
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました