西永彩奈 BカップになりかけるもすぐにAカップに戻りファン歓喜! 今後は人妻役にも意欲!

西永彩奈

3月14日、グラビアアイドルの西永彩奈さんの33枚目のDVD&Blu-ray『お待たせ!』(FACE)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では進化を遂げる美ボディとドキッとする表情を見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は(DVDメーカーの)フェイスさんから出させていただいてるんですけど、10年ぶりに(同じ制作スタッフのDVDメーカーから)DVDを出させていただけるということで、“お待たせ!”というタイトルになりました。珍しく制服が無くて、だけどちゃんとロリっぽい要素も有るし、逆に今回は半分ぐらいはすごく大人で、DVDのジャケットは洋服を着てるのがすごく多いので、ジャケットの衣装とかこれだけ露出してるのは初めてかなと思っていろんな人からびっくりされました。“攻めたね”とすごく言われました。ずっとイチャイチャしてる感じでシーン毎に楽しめると思います。」とアピール。

攻めたジャケットのシーンについて、「この衣装は光に包まれているんです。15個くらいライトの中に入って、ライトの中で照らされまくってます。幻想的なシーンになってます。最初はスケスケのワンピースを着ていて、脱いだらすごいみたいな・・・。」と解説。

おススメのシーンについて、「初めて目隠しされました。黒色の水着のシーンなんですけど、初めて目隠しして、こちょこちょされるという目隠しデビューをしました。見えてないから余計に敏感になっちゃって・・・。でもちょっと照れました。ついに目隠しが出てきて、25歳1本目の作品だし、ちょっとずつ大人になってるんだなと実感しました。」とハニカミながら話していた。

今後やってみたいこととして、「本当にロリロリなのもやりたいし、年相応な大人の作品もやりたいです。人妻やりたいんですよね。ずっと制服でやって来たからやってないこといっぱい有るんですよ。人妻役ができるように綺麗な大人になって行きたいです。」と、今後は新妻・人妻ものにも挑戦したいことを話していた。

西永彩奈さんはバストがAカップということで知られていたが、「最近、おっぱいが成長したと言われて、今回のDVDは何も盛ってないんですけど、割と谷間が有ります。ちょっと巨乳になってきたのかなと思ったら、また無くなって来たので安心してください。ちょっと太ると(Bカップに)なっちゃうんですけど、ちょっと痩せるとまたすぐにAになっちゃうので、Aをキープできるように頑張ります。」と、Bカップになりかけていたが現在はAカップに戻っていることを明かしていた。

大人っぽくなった西永彩奈さんのDVD&Blu-ray『お待たせ!』は要チェックです。

西永彩奈

続きの画像はこちら

プロフィール

西永彩奈(にしなが あやな)

【生年月日】 1996年1月18日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B79 W57 H87
【出身地】岡山県
【血液型】B型
【趣味】水着収集,Tシャツ製作,動画編集
【特技】濱田岳さんの顔真似,ソフトテニス

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nishinagaayana
https://www.instagram.com/nishinagaayana/
https://ameblo.jp/ayananishinaga/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
西永彩奈
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました