Loading...

葉月あや フォトブックは“ナチュラルな姿を写してる感じ”

葉月あや

2月23日、グラビアアイドルの葉月あやさんのフォトブック『private 葉月あや』(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では、これまでに見せたことの無いナチュラルな姿を見せたフォトブックに仕上がっている。

写真集とフォトブックの違いについて、「グラビアの写真集はキメキメの写真が多いんですけど、フォトブックってナチュラルな姿を写してる感じがする印象です。モデルさんや女優さんが出すものが多いので・・・。フォトブックはグラビアファンの人からしたらあまり馴染みが無いのかなという感じがします。」と解説。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「ほぼ四六時中撮影しました。すっぴんショットから、朝起きた所から夜お風呂入ってパックして外で涼んでる姿とか、スタッフさんと戯れてる姿とかまでずっと撮影していたので、ほとんどキメのショットが無い所が魅力です。みんなが(写真集で)見てたのはグラビアの“葉月あや”なんですけど、フォトブックは“葉月あや”という感じです。テーマが彼氏と沖縄旅で、一緒に行ってる彼が私の写真を撮ってるというテーマなので私と旅行してる気分になれます。」とアピール。

葉月あやさんは「結構クシャクシャな笑顔が多いんです。本当にクシャっと笑うんだなと自分で発見が有りました。自分が思ってるより笑ってる写真ってすごく多いんだなと思いました。」とコメントし、普段のグラビア写真集では見られないプライベート要素満載の素の笑顔が見られるフォトブックになってるとのこと。

葉月あや

続きの画像はこちら

プロフィール

葉月あや(はづき あや)

【生年月日】 1991年6月9日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B90 W56 H86
【出身地】愛知県 【血液型】B型
【趣味】サーフィン・スノーボード

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ayaaaa_com

Instagram
https://www.instagram.com/ayaa0609/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
葉月あや
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました