足立華 お風呂場のシーンは結構エチエチ!

足立華

2月23日、グラビアアイドルの足立華さんの1stDVD『華が咲くとき』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

千葉と都内で撮影が行われた本作で極上のナイスバディと圧倒的な癒しスマイルを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「1stなのにエッチな感じだなと思いました。パッケージも中身も雰囲気も1stにしてはエッチです。内容は彼氏とラブラブ旅行みたいな感じです。爽やかに公園デートしたり、ホテルの休憩中な感じのデートだったり、肌色の肌ビキニを着たお風呂のシーンがおススメです。一緒に入って洗いっこしたり、旅館の温泉を貸切ってエチエチな感じです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「お風呂場のシーンは楽しかったし、自分がやってて盛り上がっちゃいました。(映像を)見たら結構エチエチで、楽しく撮影できて、良いものが撮れました。」とコメント。

ハプニングもあったそうで、「お風呂場で滑りそうになったり、あとは運動してるシーンでレオタードがハイレグだったのでいろいろと心配でした。動き過ぎちゃって上も下も大丈夫かなと不安な感じで・・・。ドキドキしながらお楽しみください。」と話していた。

点数を付けたらの定番質問には、「1000点です。大満足です。これを見て自分ちょっと可愛いなと思っちゃいました。」と大満足。

いったいどんなシーンに仕上がっているのか足立華さんの1stDVD『華が咲くとき』をチェックしておこう!

足立華

続きの画像はこちら

プロフィール

足立華(あだち はな)

【生年月日】 1996年5月14日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B89 W59 H88
【出身地】神奈川県 【血液型】AB型
【趣味】 歌を歌うこと
【特技】 器械体操、フルート演奏

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hana__banachi
https://www.instagram.com/hana__banachi/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
足立華
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました