夏来唯 胸にデザインニップレスを付けて揺らすシーンは“すごく見ごたえ有り!”

夏来唯

2月21日、グラビアアイドルの夏来唯さんの11枚目のDVD『愛するということ』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内と千葉で撮影が行われた本作ではHカップの爆乳が触られ揺らされセクシー度満点の会心作に仕上がっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「旅館の仲居さんになって旅館の息子さんと恋に落ちてしまうストーリーです。大浴場で洗ったり洗われたりするのと、朝ベッド・夜ベッドのシーンと、あとは変形水着のお風呂のシーンはローションを使ってマッサージされます。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「夜ベッドのシーンでデザインニップレスを付けていて、揺れているところではすごく見ごたえが有るのではないかなと思います。」と話していた。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「バスに乗ってるシーンでイチャイチャするシーンです。T字の変形水着です。」と注目ポイントを紹介。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「やっぱりお風呂のシーンで胸にシェービングを付けて隠してひたすら揺らすシーンです。ポロリまでは行かなくてもちょっと危ないかなというのは有りましたね」と、撮影のエピソードを話していた。

夏来唯

続きの画像はこちら

プロフィール

夏来唯(なつき ゆい)

【生年月日】 1994年1月16日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B95 W68 H90
【出身地】埼玉県 【血液型】O型
【趣味】 自転車(ミニベロ)、街中華巡り
【特技】 書道、中国語(勉強中)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kiyui_natsu
https://www.instagram.com/yui_natsuki/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
夏来唯
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました