村上りいな 一番好きなのはセーラー服のシーン!

村上りいな

2月21日、グラビアアイドルの村上りいなさんの6枚目のDVD『生意気ハニー』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では最高級なロリフェイスとは裏腹にドキドキセクシーな色香を大放出している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「ナースになる女子大生の役で、いろいろとミッションを課される内容です。一番好きなのはセーラー服のシーンで、妄想の回想シーンがあって、一緒にお勉強して行ってどんどん脱いで行っちゃう感じです。セーラー服は憧れだったので(着ることができて)すごく嬉しかったです。お風呂のシーンも有るんですけど上に白い透けるような服を着たんですけど、そのまま濡れるので中の水着がすごく透けて、可愛く撮れたかなと思います。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「黒い水着ですかね。開脚をしたり、マッサージも有ります。」と運動をするシーンも有るとのこと。

ナースの衣装を着たシーンは「なかなか着ることが無くて(着られて)良かったです。」と話していた。

村上りいな

続きの画像はこちら

プロフィール

村上りいな(むらかみ りいな)

【生年月日】 1994年11月26日
【身長】 153cm
【スリーサイズ】 B80 W61 H80
【出身地】千葉県 【血液型】O型
【趣味】 歌う、映画鑑賞、かわいいもの集め
【特技】 体が柔らかい、料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/riina1126_ryry
https://www.instagram.com/riinamurakami/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
村上りいな
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました