Gカップ9頭身グラドル 西川美咲 1stDVDで髪の毛をショートにバッサリと切るシーンに挑戦!

西川美咲

2月20日、グラビアアイドルの西川美咲さんの1stDVD『おまたせ!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では次世代Gカップ9頭身プロポーションの西川美咲さんの水着ショットを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「一番お気に入りのシーンが髪を自分で切るシーンがあって、ピンクが入ってる髪の毛をショートにバッサリと自分で切るシーンが有ります。あんまり他の人がやってないことに挑戦したいなと思って、髪型を変えるんだったら、自分で切りたいと思って、初めての挑戦で初めての試みをしてみました。あとは自分のリクエストでゴスロリの服が着たいとオーダーさせていただいて、ロリータ系のファッションを取り入れてもらって、そこから展開する感じで、人生で初めてピンクのフリフリの衣装を着ました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを聞かれると、「撮っていただいてる時はそんなに恥ずかしいとかはあんまり考えてなくて、本当に純粋に楽しくて、初の沖縄だし、海キレイだし、砂浜を走る時は、“足、こんな取られるんだ”と思いながら走っていて純粋に楽しかったです。」と思い出を振り返っていた。

苦労したシーンは、「スクール水着のシーンはすっごい天気が良くて、滅茶苦茶日焼けしたんです。日焼け止めを塗っても焼けちゃって、その後に撮ったシーンが、制服から展開する白水着の時が隠しきれない日焼けになっていて大変でした。」とコメント。

目を凝らしてみると、日焼け跡が有るそうなので要チェックです。

西川美咲

続きの画像はこちら

プロフィール

西川美咲(にしかわ みさき)

【生年月日】 1994年9月14日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B82 W57 H82
【出身地】大阪府 【血液型】AB型
【趣味】料理(カレー作り)、ゲーム、漫画
【特技】新体操(体が柔らかい)、人の顔を覚える、回し蹴り

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mn0914nm
https://www.instagram.com/m.nisshan/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
西川美咲
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました