緒方咲 ローションを掛けられヌルヌルでカラダがすごいことに!

緒方咲

2月20日、グラビアアイドルの緒方咲さんの10枚目のDVD『向かいの部屋に住むお姉さんのカラダに目が釘付け』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作で、きわどい姿のセクシーショットを連発している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「“向かいの部屋に住むお姉さんのカラダに目が釘付け”というタイトルの通り、私は向かいのお部屋のお姉さん役で、撮影自体も向かいの窓どおしで撮影したので、もしかしたら現実に有るようなことじゃないですか! 近くの向かいにいるお姉さんのことを気になってる方がもしかしたら今現在いるかもしれないので、それを楽しめるようなストーリーになってます。かなりリアリティが有るので絶対男の人なら1度は妄想したことが有るようなことが起きちゃってると思います。」とアピール。

どんなシーンが有るのかと言えば、「私が一番衝撃的なシーンだったのが、白い衣装で初めて乗馬のエクササイズの機械に乗ったんです。最初はゆっくりだったんですけど、段々激しくなってきちゃって、ちょっと白い布の部分が破けちゃったりしてトラブルったんですけど、何とか撮影を終えることができました。」と撮影のエピソードを話していた。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「どれもいろんなフェチズムが有ってお気に入りなんですけど、ジャケットの表紙の写真がファンの方に滅茶滅茶好評で、ボディラインが滅茶滅茶見えてて、超恥ずいんですけど、その衣装で滅茶滅茶たっぷりのローションを掛けまくられて、本当にヌルヌルでカラダがすごいことになっちゃったので、そこがおススメです。」と注目ポイントを紹介。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「10枚目なので100点満点で!」とコメント。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「ガウンを着てるシーンは、最終的にマッパですか?というくらいの露出が結構有るのでそのポージングするのが恥ずかしかったです。」とのことで、そのシーンも併せてチェックしておこう!

緒方咲

続きの画像はこちら

プロフィール

緒方咲(おがた さき)

【生年月日】 1994年10月7日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B85 W59 H88
【出身地】神奈川県 【血液型】A型
【趣味】ジム通い
【特技】裁縫

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/chaaaaaansaki
https://www.instagram.com/chaaansaki/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
緒方咲
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました