緑川ちひろ 全体的に過去最大露出! 上品なセクシーさも!

緑川ちひろ

2月13日、グラビアアイドルの緑川ちひろさんの4枚目のDVD『ロマンス~恋愛情事』(グラビジョン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では限界ギリギリのセクシーショットを見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私がホテルのコンシェルジュの設定になっておりまして、視聴者の皆さんがホテルのお客様ということで、マンツーマンでコンシェルジュが付く高級ホテルという設定です。視聴者の方の旅を私が楽しませるみたいな感じで、そんな展開になっております。青空の下で白い砂浜でビキニでキャッキャッというザ・グラビアみたいなシーンを生まれて初めてやりました。そこは私らしく無いので是非皆さんに見ていただきたいなと思います。珍しく爽やかです。手ブラも今回初めて挑戦しました。今までは布が引っかかった状態の手ブラは有ったんですけど、ここまで大胆た手ブラは初めてだったので撮影中ドキドキしました。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「全体的に過去最大露出なんですけど、私の中でお気に入りのシーンは、寝起きのシーンなんですけど、最初はネグリジェみたいなのを着てるわけなんですけど、最終的に脱いでしまってシーツにグルグルと絡まってという展開なので、“どうなるの?”という感じで、私も撮影しながら“大丈夫!これ?”って感じになったので、ドキドキして欲しいです。」と、自身もドキドキなシーンだった様子。

緑川ちひろさんは「最初はすごく清楚な感じで、コンシェルジュの制服も着てるんですけど、どんどん過激になって行ったり、セクシーになって行ったりするんですけど、全体的に上品なセクシーさを印象付けられているDVDになっております。」と大満足な作品に仕上がったようだ。

緑川ちひろ

続きの画像はこちら

プロフィール

緑川ちひろ(みどりかわ ちひろ)

【生年月日】 1993年6月4日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B87 W58 H88
【出身地】千葉県 【血液型】AB型
【趣味】ゲーム、コスプレ、麻雀、刑務所見学
【特技】裁縫、カメラ、料理、長時間睡眠

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/cchhii64
https://www.instagram.com/chihiro_midorikawa/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
緑川ちひろ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました