あべみほ 初めてのNTR作品で強引な人妻教師に!

あべみほ

2月13日、グラビアアイドルのあべみほさんの10枚目のDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作ではあべみほさんが人妻NTRイメージに挑戦している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「初めてのNTR寝取られ作品ということでちょっと強引なシーンが多かったりするので楽しみながらできました。ストーリーは教師として働く人妻なんですけど、ちょっと厳しい先生なんですね。生徒がちょっと悪いことをしちゃって、私に脅されちゃったり、無理やりされちゃったりします。」と紹介。

どんなシーンが有るのかと言うと、「保健室の先生のシーンは白衣からのT字はリボンの使い方がとっても好きです。あとはゴールドのシースルーのプロレスでよく着る衣装の飾りを使ったヌーディーな衣装も有ります。あとはスーツも細部にこだわっていて時計や指輪の小物にもこだわっていただいたので細かいところを見ていただければ嬉しいです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「やっぱりパッケージの表紙になってるシーンは、リボンが薄い生地でできていて、激しい動きが不安だった部分も有ったんですけど、あえて思い切りやらせていただいてるので、そこは是非見て欲しいです。」」と話していた。

あべみほさんは「今まで9本出していた中とはまた違った大人な女性を見せられるようにということを目指していて、図書館のシーンはあえてロングスカートのワンピースで露出を一切抑えたものからの展開というのが有るんですけど、そういう大人の女性の魅力を突きつけたという部分に着目していただければ嬉しいです。」と話していた。

あべみほ

続きの画像はこちら

プロフィール

あべみほ

【生年月日】 1988年1月10日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B87 W62 H88
【出身地】北海道 【血液型】A型
【趣味】温泉旅行、映画鑑賞
【特技】アイロンがけ、色仕掛け

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/abemiho0110
https://www.instagram.com/abemiho0110/

この作品の購入リンクは次のページに掲載
あべみほ
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました