サーシャ菜美 包帯のような水着のシーンはいつかポロリしてしまうんじゃないかなと思ってドキドキ!

グラビアサブカルソフマップトピックスニュースセレクション

サーシャ菜美

2月11日、グラビアアイドルのサーシャ菜美さんの2ndDVD『魅惑のサーシャ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではGカップの美乳を持つサーシャ菜美さんが最大セクシーを見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「前回とは違って、見てくださってる人を振り回す女子を演じております。CAのサーシャ菜美が1週間休暇で沖縄に遊びに来たという設定で、視聴者の方と出会うシチュエーションなんですけど、結構過激な内容になっていると思います。浜辺を駆けっこしたり、夜のベッドで誘惑したり、競泳水着を来てシャワーを浴びたりしてます。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「部屋着のような恰好で布団で戯れてるようなシーンがちょっとエッチな感じがします。」と話していた。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「包帯みたいな水着を着て夕日っぽい浜辺でしっとりな感じのシーンがお気に入りです。初めてこういうのを着たので、いつかポロリしてしまうんじゃないかなと思ってドキドキが有りました。」と注目ポイントを紹介。

競泳水着のシーンも有るそうで、「ハイレグの競泳が、ボディがすごく綺麗に見えてるんじゃないかとお気に入りです。」と話していた。

サーシャ菜美

続きの画像はこちら

プロフィール

サーシャ菜美(さーしゃ なみ)

【生年月日】 1994年12月3日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B87(G) W57 H84
【出身地】長野県 【血液型】O型
【趣味】アニメ鑑賞、戦闘ゲーム
【特技】絵描き

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/sasha_nami_6
https://www.instagram.com/sasha.nami_/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
サーシャ菜美
この記事の画像をもっと見る
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました