さわち店長 夜ベッドのシーンはフェチな感じもあっておススメ!

さわち店長

2月11日、グラビアアイドルでゲーマーのさわち店長のDVD『さわち様、再臨』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作ではセクシー過ぎるさわち店長の水着ショットが満載!

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「何でもしてくれるメイドさんになって、ちょっとエッチなコンセプトの癒してくれる場所に主人公の男の人が入って来るってところから始まり、いろんなコンセプトで上司役になったりメイドさんとOLのコスプレをしてます。おススメのシーンは夜ベッドのシーンで、メイクとかは大人っぽい感じで赤いリップを塗ってもらって、ドMの男性にちょっとSっぽい女の子が語りかけるようなシーンがあって、フェチな感じもあっておススメです。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「青いワンピースのシーンから薄いピンクの変形水着になるシーンが出てくるんですけど、奥ゆかしくてグラビアっぽい感じで、尚且つピンクなので、ほとんど裸なんじゃないかなとドキドキしてすごくエチエチだなと思ってお気に入りです。」と注目ポイントを紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ピンクの水着のシーンがおっぱいがこぼれちゃいそうでドキドキします。あとは赤い水着のシーンもすごく小っちゃくて、胸のところがすごく際どくてドキドキしました。」と話していた。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「ほとんどセリフが無くて、変態なセリフも有るのでちょっと恥ずかしかったです。」とのことで、そのシーンも併せてチェックしておこう!

さわち店長はゲーマーとしても活動しており、1日15時間もゲームをしてるほど。

「奥ゆかしい感じなので学生の方が見ても大丈夫かな・・・。エッチなお姉さんだなと思っちゃうかも!?」と話していた。

さわち店長

続きの画像はこちら

プロフィール

さわち店長(さわちてんちょう)

【生年月日】 1989年8月14日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B90 W57 H89
【出身地】大阪府 【血液型】AB型
【趣味】
【特技】

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/swc_spooning
https://www.instagram.com/sawachi_p/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCB2L48Dk2NtDQc30h2aY4Ag

この作品の購入リンクは次のページに掲載
さわち店長
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました