来栖うさこ オイリーグラビアがすごくセクシーでおススメ!

来栖うさこ

2月7日、グラビアアイドルの来栖うさこさんの7枚目のDVD『うさこ先生は恥ずかしがり屋』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では自慢のヒップをたっぷり披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私が家庭教師で(DVDを)見てる方が生徒で家庭教師ものです。家庭教師をしながら会社員もやっていて、会社員の部長が出てきて、オフィスで会社の部長からセクハラされお尻を触られます。競泳水着が大好きなんですけど、競泳水着をシャワーシーンで着用していてそこもおススメです。あとは部長のセクハラを(DVDを)見てる側の生徒役の彼が再現するシーンも有り、会社に忍び込んで、そのセクハラを再現するシーンが有るんですけど、そこは結構夢が有るなと思いました。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「セクシーなシーンは、ジャケットになってるシーンがオイリーグラビアになっていて、私の希望で今回初めてオイリーグラビアに挑戦しました。その時にレースの布で目隠ししたり、オイルでテカテカになった身体を存分に見ることができたり、オイリーグラビアのシーンもすごくセクシーでおススメです。目隠しをしながら攻められます。目隠しが取れた瞬間とか結構ゾクッとします。」と話していた。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「目隠しは結構恥ずかしかったですね。見えないので今は何をされてるんだろうとか、カメラはどこを映してるのかわからないので、そこは結構ドキドキしました。」とのこと。

うさこ先生の恥ずかしショットとオイリーグラビアに注目です。

来栖うさこ

続きの画像はこちら

プロフィール

来栖うさこ(くるす うさこ)

【生年月日】 1991年9月30日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B77 W55 H88
【出身地】愛媛県 【血液型】A型
【趣味】グラビア研究、ボドゲ、人狼ゲーム
【特技】麻雀、動画撮影編集、踊ってみた

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/usakosaan

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/c/UsakoKurusu

この作品の購入リンクは次のページに掲載
来栖うさこ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました