山本ゆう ドSな攻め攻めセクシーボンテージで誘惑!

山本ゆう

2月7日、グラビアアイドルの山本ゆうさんの7枚目のDVD『あなたの私』(双葉社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではショートカットの山本ゆうさんが大胆衣装で誘惑している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は設定が結構ドSみたいな感じです。ボンテージを着て、ちょっと強めに言う設定がメインです。相手の方がMです。基本攻めてます。ボンテージのシーンはカメラが下にあって踏みつけるみたいなシーンが有ります。お風呂のシーンも大胆で誘ってる感じです。目隠しをして逆に相手の立場が逆転するシーンも有ります。」とアピール。

恥ずかしかったシーンは、「普段絶対しないことをしたので自分でも恥ずかしかったです。(ジャケットの表紙になってるボンテージのシーンは)カッコいいなと思いました。恥ずかしいは恥ずかしいんですけど、攻めてるのでお気に入りです。」と話していた。

ドSなショートカットお姉さん 山本ゆうさんの攻め攻めなセクシーボンテージに注目です。

山本ゆう

続きの画像はこちら

プロフィール

山本ゆう(やまもと ゆう)

【生年月日】 1998年1月19日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B95 W60 H90
【出身地】長野県 【血液型】O型
【趣味】 アニメ
【特技】 楽器演奏(ドラム/カバサ)、両手で絵を描く

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/n_yuu_n

Amazonで購入

DMM.comで購入

 

 

DMM.comで動画を視聴

 

 

山本ゆう
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました