櫻まひる 1stDVDのおススメは競泳水着のシーンとメイドさんのシーンと制服のシーン!

櫻まひる

2月6日、グラビアアイドルの櫻まひるさんの1stDVD『ふんわり』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

千葉で撮影が行われた本作では癒しのやわらか巨乳の櫻まひるさんの豊満ボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「好きな男の子に告白して付き合うストーリーです。おススメのシーンは競泳水着のシーンとメイドさんのシーンと制服のシーンです。運動をするシーンはフラフープとかバランスボールをしました。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「赤い衣装を着ているシーンで、結構大人っぽい感じなのでセクシーな感じだと思います。」と話していた。

今後の作品では、「メイド服が好きなので、もうちょっとメイドシーンを撮ってみたいです。」と話すと、「演技をやってみたいです。」と女優への夢も話していた。

櫻まひる

続きの画像はこちら

プロフィール

櫻まひる(さくら まひる)

【生年月日】 1997年11月15日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B101(J) W63 H98
【出身地】千葉県 【血液型】O型
【趣味】猫好き、身体を動かすこと
【特技】クラリネット、フラフープ、ランニング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mahiru2dive

Amazonで購入

櫻まひる ふんわり [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥3,218(2021/01/31 21:48時点)

DMM.comで動画を視聴

 

 

櫻まひる
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました