国宝級爆乳 桐山瑠衣 40枚目のアニバーサリー作品で初めて泡ブラに挑戦!

桐山瑠衣

2月6日、グラビアアイドルの桐山瑠衣さんの40枚目のDVD&Blu-ray『ダイナマイトK』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では国宝級爆乳の桐山瑠衣さんの進化した大迫力Kカップダイナマイトボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「イチャイチャしたり、お酒を飲んでたり、ツンデレというものに挑戦してみました。海の岩陰で撮ったシーンで、遊んでて、“ちょっと見て!”と水着を見せて、そのあとにいたずらされて、怒っちゃうような、見てる側からとしてはすごくいろんな感覚で見られるシーンだと思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「青い水着のシーンが、なんとケーキがあんなところに付いちゃって、そこで私はそれをちょっと何をするのか・・・。」とセクシーポイントを話していた。

ジャケットは泡ブラのショットになっており、「私、40枚目で初めて泡ブラというものに挑戦しまして、泡ブラするんだったら自分の中で記念の所でやりたいなと思ったのが今回の作品です。」とコメント。

桐山瑠衣さんは「“40枚目”で“Kカップ”になり、“30歳”とトリプル記念に出させていただいた作品で、昨年の9月にはKカップになりました。(16歳の時の)Hカップから、Kカップに大きくなって、成長を皆さん見せることができてありがたい限りです。」とニッコリ。

30歳になり、「30歳になって、気持ち的にもろもろ安定してきたなと思いました。自分の直したいものがやっと直せた30歳みたいな・・・。30歳までまさか(グラビアを)やってるとは思わなかったのが正直有ります。」と語ると、「(今後もグラビアは)はい、続けます!」と、グラビア継続宣言をした。

国宝級爆乳の桐山瑠衣さんのアニバーサリー作品は要チェックです!

桐山瑠衣

続きの画像はこちら

プロフィール

桐山瑠衣(きりやま るい)

【生年月日】 1991年1月15日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B108(J) W60 H95
【出身地】東京都 【血液型】B型
【趣味】鳥を愛でる、お酒、アニソンDJ、カメラ、車活動
【特技】右アッパー、ローキック

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ruikiriyamaofi
https://www.instagram.com/ruikiriyamaofi2/

Amazonで購入

桐山瑠衣 ダイナマイトK [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ
¥5,280(2021/01/31 21:09時点)
 

桐山瑠衣 ダイナマイトK [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥4,180(2021/01/31 21:09時点)

桐山瑠衣
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました