遠藤いつき 夜ベッドのシーンは“付けてないように見えちゃうかも!”

遠藤いつき

2月6日、グラビアアイドルの遠藤いつきさんの1stDVD『もう、どこ見てるの?』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では高身長とHカップのハイクオリティボディを惜しげもなく披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「初めての彼氏と彼女の旅行で初々しい感じになってます。メイドさんのシーンは彼氏のお世話みたいな感じをしたりとか、ベッドでイチャイチャしてる感じのシーンが有ります。」とアピール。

おススメなシーンは、「おススメはメイドです。メイドはやったことが無いので、中々見れないかなと思います。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「夜ベッドのシーンです。見方によっては付けてないように見えちゃうかもしれないです。」と話していた。

苦労したことについて、「初めての映像系だったので、ポージングと演技を同時進行してやらないといけないというのが、自分の中でいっぱいいっぱいだったので、上手く撮れてるかなと不安が有りました。」と吐露。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「どんどん伸びて行きたいという気持ちを込めて65点!」とコメント。

次回作では、「ちょっとコンセプトが有るものをやってみたいです。別のコスプレを着てみたいです。」と話していた。

遠藤いつき

続きの画像はこちら

プロフィール

遠藤いつき(えんどう いつき)

【生年月日】 1997年1月30日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B100(H) W70 H90
【出身地】埼玉県 【血液型】AB型
【趣味】筋トレ ・ オーディオブック
【特技】バスケ・玉ねぎのみじん切り

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/n_ituki_n

Amazonで購入

遠藤いつき もう、どこ見てるの? [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥3,218(2021/01/31 21:29時点)

遠藤いつき
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました