大江翔萌美 2ndDVDで手ブラシーンを披露し大人セクシーに!

大江翔萌美

1月31日、グラビアアイドルの大江翔萌美さんの2ndDVD『ただいま。』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作ではすっかり大人になった大江翔萌美さんの色気溢れるセクシーショットを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「昔、アイドルやってたんですけど、卒業してから11年ぐらい経って、ちょっと大人になって帰って来たよみたいな意味を込めて、『ただいま。』というタイトルにしました。彼女感を出したいなと思っていて、恋人から見た自分みたいな目線をイメージして撮ってみました。今回下着で撮ってるのが多くて、肌色のものとかも着てるので、最初見た時、ちょっとびっくりするものも有るかもしれないですね。あとはお風呂に入ってるシーンも有ったり、私服とかもスタイリストさんが可愛い私服を選んでくれたり、そこから展開で脱いだりしてるところも有ったり、寝ているところも有ったり、今回紫の水着も着ました。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「Tシャツを脱ぐシーンが有るんですけど、その時は手がブラジャーみたいになっていて一番セクシーなんじゃないかなと思います。」と手ブラシーンが注目セクシーポイントで有ることを話していた。

大江翔萌美

続きの画像はこちら

プロフィール

大江翔萌美(おおえ ともみ)

【生年月日】 1989年6月15日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】B83 W60 H84
【出身地】東京都 【血液型】A型
【趣味】タロット占い

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tomomopippi_
https://www.instagram.com/tomomopippi_/

Amazonで購入

DMM.comで購入

 

 

 

 

大江翔萌美
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました