中村エリカ 紫の変形水着を着てるシーンがお気に入り!

中村エリカ

1月30日、シンガー、女優、モデル、グラビアとマルチに活動する中村エリカさんの1stDVD『Evolution』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではゴージャスな美ボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「一番最初は一緒に寝てて起きたという感じのシーンで、シャワーを浴びたり、プールに入ったり、海で遊んでるシーンもあったり、あとはCAになって一緒にお酒を飲みながら仲良くするシーンも有ります。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「パッケージの表紙になった衣装がすごく私も気に入ってます。衣装が自分でもセクシーだなと思うし、自分でも気に入ってます。」と話していた。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「紫の変形水着を着てるシーンで、キレイな感じに仕上がっていて嬉しかったです。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「90点! もうちょっと(身体を)仕上げたかった。」とコメント。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「キスシーンみたいなのが有るのが恥ずかしかったです。カメラに向かってするとかがあまり無いので恥ずかしかったです。」とのことで、そのシーンも併せてチェックしておこう!

中村エリカ

続きの画像はこちら

プロフィール

中村エリカ(なかむら えりか)

【生年月日】 1990年7月12日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B85 W60 H89
【出身地】兵庫県 【血液型】A型
【趣味】映画、ドラマを観る、料理
【特技】歌、バレーボール

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/Erika__Nakamura
https://www.instagram.com/erika__nakamura/

Amazonで購入

DMM.comで購入

 

 

DMM.comで動画を視聴

 

 

中村エリカ
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました