寺前風子 和室とハイレグ水着との組み合わせで清楚さを演出!

寺前風子

1月30日、清楚な女子大生グラビアアイドルの寺前風子さんの1stDVD『とっても清楚な女子大生がグラビアデビュー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

鎌倉の七里ヶ浜で撮影が行われた本作では初めての小さ目水着の着用にチャレンジしている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「お風呂のシーンが有ったり、エステティシャンのシーンは頑張りました。寝起きシーンはベッドで一緒に寝ていて、私が起きてイチャイチャします。あんまり着ないようなエロい感じの部屋着を着ました。ハイレグは一番自分の中で挑戦したなと思います。和室とハイレグ水着との組み合わせがいい感じの雰囲気を醸し出せたかなと思っています。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは、「やっぱりお風呂と最後の紫の服を着たシーンで、一番盛り上がるシーンというか、恥ずかしかったです。最後の最後のシーンなので、結構セクシーな部分を出すことに意識しました。」とコメント。

苦労したシーンは、「セリフを如何に自然に言うかという部分を意識しながら、尚且つ表情を変えずに撮る部分が一番苦労しました。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「80点! 残りの20点は伸びしろです。」とコメント。

寺前風子さんは「演じることについての仕事にも興味が有るので、グラビアと同時進行です。」と、演技面にも進出していきたい願望を話していた。

寺前風子

続きの画像はこちら

プロフィール

寺前風子(てらまえ ふうこ)

【生年月日】 2000年7月29日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B89 W65 H91
【出身地】東京都 【血液型】AB型
【特技】中国語、英語

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/teramaefuko
https://www.instagram.com/fuko_623/

Amazonで購入

寺前風子
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました