フリーアナウンサー 塩地美澄 2年分以上のキスをしました!

塩地美澄

1月30日、フリーアナウンサーの塩地美澄さんのファースト・トレーディングカード『塩地美澄』(ヒッツ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

初めてのトレカについて、「トレカと言うと、すごい人気のスポーツ選手とかアイドルさんとかがお出しになるイメージが強くて、人気じゃないと出せないと思っていて、トレカはなかなか出せないイメージで、唯々光栄です。」とコメント。

今回の作品はどのようなトレカが収められているのか紹介いただくと、「全部で123種類あって、レアカードと言うのが有るんですけど、本当にカードに生キスをさせてもらったんです。(トレカの撮影が)初めてだったので、本当にしたんです。口紅を滅茶苦茶塗って、ずっとキスしてました。果てしなかったです。滅茶苦茶キスしました。2年分以上のキスをしました。」と紹介。

お気に入りのカードは「生写真カードがあって、自分も現場で初めて見て、自分自身が欲しくなるような写真ばかりだったので、これはファンの方にも喜んでいただけるかなと思います。」と話していた。

また、撮影で着用した衣装を裁断したコスチュームカードも有り、「これは画期的と思いました。長年の歴史が有ると思うんですけど、写真も添えられて、衣装のこの部分が切り取られているとわかるので喜んでいただけると思います。」とアピール。

塩地美澄さんは「グラビアに関しては全然届け切れていないと思うので、ファンの方以外にもSNSを活用して届けたいなという思いが一番あって、ちゃんと届け切ることを今年、より頑張りたいなと思います。リアルなイベントは今年もどこまでできるかわからないので、オンラインで自分自身も届け方をもっと工夫する年にしたいと思ってます。」と話していた。

塩地美澄

続きの画像はこちら

プロフィール

塩地美澄(しおち みすみ)

【生年月日】 1982年6月26日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B89 W63 H88
【出身地】北海道 【血液型】O型
【趣味】ワイン、ゲーム、スポーツ観戦(野球、バスケット)一輪車、ピアノ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/misumi626
https://www.instagram.com/misumi.shiochi.official/

Amazonで購入

塩地美澄
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました