鶴巻星奈 ストッキングを履いてセクシーな大人な感じに!

鶴巻星奈

1月24日、グラビアアイドルの鶴巻星奈さんの12枚目のDVD『愛の神話』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

千葉で撮影が行われた本作では大人らしくセクシーに開花した鶴巻星奈さんのセクシーショットが満載。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「(DVDを)見てくださってる方が作家の彼氏の設定で、私がカメラに向かって“先生”と言ってるんです。なので小説家になった気分を味わえるんじゃないかなと思ってます。私とデートしたり、先生の別荘に行ってそこでラブラブしたりいろいろ有ります。OLで働いてる設定で、初めてDVDでスーツを着ました。ストッキングも履いててセクシーな大人な感じです。」とアピール。

印象に残ってるシーンは、「ゴールドの水着にアラビア風の衣装は、本格的にメイクをしてくださって、腰を振ってベリーダンスみたいな感じで踊っているのでなかなかDVDでは見られないシチュエーションなんじゃないかなと思って楽しかったです。」と話していた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「アオザイを着ているシーンは濡れるとカラダが透けてセクシーな感じになって、そこからどんどん脱いで行って白い下着みたいなのになって、夜の照明で大人っぽくてセクシーで好きなシーンです。」と見どころを話していた。

鶴巻星奈

続きの画像はこちら

プロフィール

鶴巻星奈(つるまき せいな)

【生年月日】1998年10月18日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B82 W57 H84
【出身地】東京都 【血液型】B型
【趣味】映画鑑賞、音楽鑑賞
【特技】どんな人でも褒められる、腰が柔らかい

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/1018seina
https://ameblo.jp/tsurumaki-seina/

Amazonで購入

DMM.comで購入

 

 

DMM.comで動画を視聴

 

 

鶴巻星奈
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました