青科まき パイスラデートのシーンは一番リアル

青科まき

12月27日、グラビアアイドルの青科まきさんの2ndDVD『秘密旅行』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

長野の温泉で撮影が行われた本作では色っぽい表情に見事なナイスボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は温泉旅行がテーマなんですけど、初めてグラビアで浴衣を着られて、テーマ自体が思い出に残りました。内容は彼氏とのひっそり旅行みたいな感じです。温泉旅行なので温泉のシーンが有ったり、それも露天風呂と屋内の温泉のお風呂が有ったり、浴衣でのグラビアは結構セクシー目な感じで仕上がってます。車のシーンも有ります。パイスラも有ってショルダーバッグとぴったりニットを用意していただいたので見られると思います。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「パイスラが出てくるデートのシーンが有るんですけど、デートのシーンは一番リアルになってるのかなと思います。見ていただいたファンの方からも、“本当に普通にデートをしてるみたい”と言われて、そこからの展開も有るので、すごく見どころです。」と注目ポイントを紹介。

他にも、「今回、温泉ということで濡れるシーンが多かったので、濡れて水着の色も肌色とか裸に見えるような色が多くてセクシー目だったので、ずっとハラハラしながら温泉シーンもやっていたと思います。眼帯水着は着てないぐらいの開放感が有りましたけど、今までで一番小さい水着だったので緊張しました。」と話していた。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「やっぱり車のシーンは何回やっても恥ずかしくて、一番狭い空間で、しかも車の中でグラビアをやるのは非日常なので、今回も一番緊張しました。」とのことで、そのシーンも併せてチェックしておこう!

青科まき

続きの画像はこちら

プロフィール

青科まき(あおしな まき)

【生年月日】 1997年1月7日
【身長】 153cm
【スリーサイズ】 B84 W59 H86
【出身地】神奈川県 【血液型】A型
【趣味】カラオケ、旅行
【特技】変顔、寄り目

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/maki_aoshina
https://www.instagram.com/maki_aoshina/

Amazonで購入

DMM.comで購入

 

 

DMM.comで動画を視聴

 

 

青科まき
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました