桜井木穂 面積小さ目! 青いビキニのシーンが一番セクシー!

桜井木穂

12月27日、グラビアアイドルの桜井木穂さんの3枚目のDVD『かまって!きほ先生』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではお人形さんのような美少女フェイスの桜井木穂さんのわがままボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「初めての家庭教師役で、家庭教師の生徒と恋に落ちるストーリーです。朝ベッドのシーンは撮ってる場所のロケーションが良くて、窓が全開になっていてベランダみたいなところにベッドが有るんです。映像もキレイなので是非見ていただきたいです。足つぼもされていて、足つぼは本当にマジな反応をしていて、一番恥ずかしいんですけど面白いかなと思います。」と見どころをアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「シャワーのシーンで、大学生なのに制服を着ているんですね。制服を着てシャワールームに入ってお掃除をするシーンなので、そこが超いいなと思います。私の希望で制服のリボンを紐にしてもらいました。紐をシュルルンてやるのがフェチっぽくて可愛いので、そこを見ていただけたらなと思います。」と注目ポイントを紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ビーチの青いビキニのシーンが面積が一番小さ目だったので、一番セクシーかなと思います。」と話していた。

桜井木穂

続きの画像はこちら

プロフィール

桜井木穂(さくらい きほ)

【生年月日】 1998年5月31日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B100(I) W63 H93
【出身地】北海道 【血液型】O型
【趣味】映画観賞
【特技】アルトサックス、クラシックバレエ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kiho_sakurai
https://www.instagram.com/sakuraikiho/

Amazonで購入

桜井木穂 かまって! きほ先生 [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥3,534(2020/12/26 21:31時点)

DMM.comで購入

 

 

DMM.comで動画を視聴

 

 

桜井木穂
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました