加藤圭 おススメのシーンはアワビのシーン

加藤圭

12月27日、グラビアアイドルの加藤圭さんの4thDVD『TABOO』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では「ネットカフェ」「撮影会」「居酒屋」「お葬式」など身近なシチュエーションでイメージDVDの限界に挑戦している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「おススメのシーンはアワビのシーンと居酒屋のシーンと、漫画喫茶のシーンです。アワビは実際に股間にあてて、アワビを見て舐めたり股間にあてて弄ったり、舐めていいのかなとドキドキしながら撮影しました。題名が“TABOO”なのでタブーなことばかりで、居酒屋のシーンも普段は有りえないタブーなことの連続で、テーブルの上でいろんなことをしたり、キュウリを舐めてるところを頑張ったので見どころです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「居酒屋のキュウリを舐めていたり、扱いたりするシーンです。」と話していた。

またお葬式のシーンではデザインニップレスを付けており、「“こんなことできるかな?”という流れで、セリフもあって、笑っちゃったらどうしようと思っていたんですけど、本番では笑わず、仏壇には私の旦那役の写真なんですけど、おじいちゃんになっていて、ちょっと笑っちゃいそうになったり、木魚を弄るようなタブーなシーンがたくさん有りました。」と紹介していた。

加藤圭

続きの画像はこちら

プロフィール

加藤圭(かとう けい)

【生年月日】 1994年5月16日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】B87 W60 H86
【出身地】大分県 【血液型】O型
【趣味】ゲーム、美容健康情報収集、食べること、水風呂
【特技】書道、人見知りしない、すぐ泣ける

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/keiiii_kato_

Amazonで購入

加藤圭 TABOO [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥3,929(2020/12/26 21:16時点)

DMM.comで購入

 

TABOO/加藤圭

3,385円

 

DMM.comで動画を視聴

 

TABOO 加藤圭

2,017円~

 

加藤圭
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました