相田美優 オイルマッサージのシーンは“クネクネと気持ちいい感じ”

相田美優

12月26日、グラビアアイドルの相田美優さんの3rdDVD『主人不在の3日間 快楽に溺れ―。淫らになり続けた私― 。思いのままに、気の済むまで、美優で満たして下さい。』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では相田美優さんと恋人気分が味わえる内容になっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回はオイルでマッサージしたところがかなり自分でも今までで一番攻めていて気に入ってるポイントなのでそこが思い出深いです。自分の旦那さんに不遇な扱いを受けていて、シュンとしてるところから、昔好きだった彼と再開して大胆になっていくというストーリーが有るので、最初から最後まで全部通して見て欲しいです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「一番ポージングとしてセクシーだったのはオイルのシーンと、あとは赤の衣装のベッドシーンです。オイルマッサージのところはクネクネと気持ちいい感じになってます。」と注目ポイントを話していた。

相田美優

続きの画像はこちら

プロフィール

相田美優(あいだ みゆう)

【生年月日】 12月19日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B86 W58 H88
【出身地】広島県 【血液型】B型
【趣味】ゲーム、旅行
【特技】ダンス

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/aida_miyuu
https://www.instagram.com/miyu_aida/

Amazonで購入

相田美優
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました