星川沙羅 手ブラのシーンは“ギリギリまで攻めてる!”

星川沙羅

12月26日、グラビアアイドルの星川沙羅さんの3枚目のDVD『ひとりじめ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

栃木や千葉で撮影が行われた本作では今までにない新しい衣装を着こなしている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「レースクイーンだったり、可愛らしい感じや、セクシーだとか、ダンス系もあったりして1つ1つが楽しめる内容になってます。インストラクター役もやって、バックショットとかお尻の感じだとか、横の胸が良い感じになってるので注目して欲しいです。すごく恥ずかしくて、現場ではポロリポロリしちゃって大変でした。」とコメント。

どんなシーンが有るのかというと、「一番気に入った衣装はレースクイーンの衣装になっていて、レースクイーンになってみたいなという願望が有ったので、レースクイーンぽくポーズを撮ったので楽しく撮影が出来ました。黒の網々タイツのセクシーな衣装になってまして、最近セクシー目に挑戦しているので練習になったかなと思います。マッサージのシーンは身体をいじられる時の反応も頑張りましたのでチェックして欲しいです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「やっぱり手ブラです。手ブラのシーンはバスタオルで胸を隠すシーンが有るんですけど、キワッツキワでギリギリまで攻めてると思うので見てみてください。」と話していた。

星川沙羅

続きの画像はこちら

プロフィール

星川沙羅(ほしかわ さら)

【生年月日】 1999年3月21日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B88(F) W60 H88
【出身地】宮城県 【血液型】A型
【趣味】韓国語の勉強
【特技】けん玉、卓球

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/sarahoshi_3
https://www.instagram.com/hoshikawa.sara/

Amazonで購入

星川沙羅 ひとりじめ [DVD]
スパイスビジュアル
¥4,180(2021/02/04 20:13時点)

DMM.comで動画を視聴

 

 

星川沙羅
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました