熊切あさ美 グラビア撮影は“本当に気持ちよく撮ってくださるんです”

熊切あさ美

12月26日、タレントの熊切あさ美さんの12枚目のDVD『天香桂花』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

福島で撮影が行われた本作では大人の色香で見るものを魅了する官能的な作品に仕上がっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「彼氏とデートしている気持ちで、カメラを彼氏と思って撮影をしました。最初は恥ずかしいと思っていたのに途中からすごく楽しくなりました。今回は“和”です。温泉に2人で一緒に行ってるような感じの気持ちになってもらえたり、旅館に見てる方が2人きりで行ってる気持ちになってくれたら嬉しいです。」とアピール。

おススメのシーンは、「全部気に入ってて、でもお風呂のシーンはすごく味があるシーンになっていて、お風呂でのんびり浸かってるシーンです。最初は着てたんですけど、最後は暑くなって、何も着てない状態でタオルを着けてます。私的にコスプレも入れてみようと思って、ラムちゃんぽいのをやらせていただいておススメです。」と話していた。

グラビアの撮影について、「恥ずかしかったけど、撮影は本当に気持ちよく撮ってくださるんですよ。撮影自体もすごく楽しくて、(DVDを)出せるうちはやっていきたいと思います。」と撮影スタッフにも感謝していた。

熊切あさ美

続きの画像はこちら

プロフィール

熊切あさ美(くまきり あさみ)

【生年月日】 1980年6月9日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】B80 W60 H83
【出身地】東京都 【血液型】A型

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/asami_kumakiri
https://www.instagram.com/asami_kumakiri/
https://ameblo.jp/asami-kumakiri/

Amazonで購入

熊切あさ美 天香桂花 [DVD]
スパイスビジュアル
¥4,180(2021/02/04 12:45時点)

DMM.comで購入

 

 

 

 

熊切あさ美
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました