日向葵衣 競泳水着はお胸派の方もお尻1本の方もお腹フェチの方も、脚フェチの方もみんな堪能できるシーン!

日向葵衣

12月20日、グラビアアイドルの日向葵衣さんの3枚目のDVD『わたし、イケナイ先生だね』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

千葉で撮影が行われた本作では艶めかしい腰付きやプリッとしたバストを披露し、柔らかく魅力あふれるボディで悩殺している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「家庭教師の先生になって教え子に勉強じゃないことをいろいろ教えて行き、積極的にグイグイ男の子を引っ張って行って最終的にどういう風になるんでしょう?というお話です。制服シーンは回想シーンで、“恋してるの?”と言う話題から“先生の初恋はね? ほわんほわん・・・”て言う感じでこの制服シーンが出てきます。初めての体験なのに、ドキドキしてる感じなんですけども、あとは肉食系のどんどん教えちゃう小悪魔系の感じの先生です。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「競泳の水着が衣装的に可愛かったかなと思います。お胸派の方もお尻1本の方もお腹フェチの方も、脚フェチの方もみんな堪能できるシーンかなと思います。」と注目ポイントを紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「全部セクシーなんです。ガンガン教える先生なので、自ら手をあてるとか普段そんなことしなくて、先生になるって感じで割り切ってやってました。初体験のシーンも初々しく恥ずかしくやるって言うのにものすごく恥ずかしかったです。」と話していた。

日向葵衣

続きの画像はこちら

プロフィール

日向葵衣(ひなた あおい)

【生年月日】 1993年2月10日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】B90(G) W56 H90
【出身地】神奈川県 【血液型】A型
【趣味】ゲーム実況鑑賞、寝ること
【特技】バトントワリング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hinapo_2
https://www.instagram.com/aoi_hnta/

Amazonで購入

DMM.comで購入

 

 

 

 

日向葵衣
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました