香月杏珠 下着ショットは“ちょっと大人っぽい”

香月杏珠

12月19日、グラビアアイドルの香月杏珠さんの38枚目のDVD『放課後カノジョ 香月杏珠』(フェイス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では様々なシチュエーションでドッキドキの衣装を着用した香月杏珠さんを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「学園ものでラブラブした内容のストーリーになってます。学校の先生と修学旅行先でラブラブして結構イチャイチャしてます。浴衣がハダけているシーンは修学旅行先感が出ていてシチュエーション的にも好きです。あとはスタジオにあったジムで本気で筋トレして、リアルに次の日筋肉痛になりました。ビキニを展開する前にジャージを着てたんですけど可愛くてお気に入りです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ジャケットの表紙の下着みたいな衣装のシーンは今まで着ることが無かったので、ちょっと大人っぽいなと思いながら撮影していました。多分セクシーな気がします。」とハニカミながら話していた。

香月杏珠さんは「コンスタントにマイペースに作品を出していきたいなと思います。ストーリーが有る作品が好きなので、物語チックなJK余韻に浸りたいので、制服を着る感じの学園ものをやってみたい。」と話していた。

香月杏珠

続きの画像はこちら

プロフィール

香月杏珠(こうづき あんじゅ)

【生年月日】 2001年11月14日
【身長】 160cm
【出身地】大阪府
【趣味】ストレッチ・ファッションコーディネート
【特技】バレエ・タップ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/anjyu_neko
https://www.instagram.com/anjyu_neko/
https://ameblo.jp/anju-kouduki/

Amazonで購入

 

香月杏珠
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました