西原愛夏 マーメイドのような衣装でFカップ美ボディを披露!

西原愛夏

1月17日、現役歯科衛生士グラドルの西原愛夏さんの4枚目のDVD『愛しくて…』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

千葉で撮影が行われた本作は前作とはまた違ったFカップ美ボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「3rdDVDの“見つめられて・・・”から歯科衛生士のシーンが繋がってまして、“見つめられて・・・”から繋がってるシーンになってるので、2作品とも続けて見ていただければと思います。」と現役歯科衛生士が歯科衛生士役として出演しているとのこと。

どんなシーンが有るのか紹介いただくと、「今回は初めての衣装が多くて、フィットネスをしてるシーンとか、初めてバーテンダー役をやって、バーでイチャイチャな恋が始まる設定が有ったり、前回に比べて、ちょっとしっとり目というか、大人な感じの作品になってるんじゃないかなと思います。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「個人的にはエンドロールなんですけど、最後のブルーのマーメイドのような衣装が有るんですけど、そのシーンがすごくお気に入りなので最後まで見ていただけると嬉しいです。」と注目ポイントを紹介。

セクシーなシーンは、「お風呂のシーンも結構しっとりしたシーンで、水がかかって身体にピタッと付いたりしてセクシーです。」とコメント。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「なんだかんだ一番歯科衛生士のシーンが恥ずかしかったです。」とのことで、前作と合わせてチェックしておこう!

西原愛夏


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

西原愛夏(にしはら まなか)

【生年月日】 1995年11月17日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】B90 W58 H90
【出身地】山形県
【血液型】AB型
【特技】バレエ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ManakaNishihara
https://www.instagram.com/manakanishihara/

Amazonで購入

DMM.comで購入

 

 

DMM.comで動画を視聴

 

 

西原愛夏
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました