Loading...

未梨一花 夜のシーンは黒い衣装でエチエチな感じ!

未梨一花

1月16日、グラビアアイドルの未梨一花さんのDVD『未梨ちゃん、あと1mmだけ!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

宮古島で撮影が行われた本作で超絶グラマラスボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「内容的には好きな人の彼氏とか、そういう感覚で見ていただける作品です。今までに無いくらい素で笑っていて、台本も無かったのでほぼアドリブです。思ったままをほとんど言ってる感じで、私のことを知らない人にも私のことを知っていただけるような内容になってます。ボタニカル柄の衣装でビーチのシーンが有り、全体的に南国をイメージした明るいいろんな衣装を着ました。」と紹介。

ハプニングもあったそうで、「過去イチポロリぐらいの大事件が有りました。映像には多分入ってないですけど・・・。細かく見ていただいたら、もしかしたら・・・。」と明かしていた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「夜の黒い衣装のシーンで、氷を使う演出で、普段氷を身体に当てることは無いので、素で出ちゃってる声とかも有るので、エチエチな感じでセクシーな要素が結構詰まってます。」とアピールしていた。

未梨一花


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

未梨一花(みり いちか)

【生年月日】 1999年2月24日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B92(H) W63 H92
【出身地】千葉県 【血液型】AB型
【趣味】 ジグソーパズル、スマホゲーム、焼肉屋巡り
【特技】 ソフトテニス、匍匐前進、指文字

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ichikam20st_

Instagram
https://www.instagram.com/ichika_miri/

Amazonで購入

未梨一花 未梨ちゃん、あと1mmだけ! [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥3,413(2021/09/18 13:41時点)

未梨一花
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました