COCO 非公開だった下乳を解禁!

COCO

12月6日、グラビアアイドルのCOCOさんのDVD&Blu-ray『Sweet COCO』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

神奈川で撮影が行われた本作で美しくビルドアップされた肢体が淫靡に躍動している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私がメイドになってご主人様のお世話をするんですけど、途中から恋人みたいになっちゃい、最後はカップルみたいな感じになってます。お風呂のシーンは濡髪で、自分で見ててもセクシーな感じです。あとはメイドの服を着て撮影をするのが初めてだったので、初めてのメイド姿をファンの方に楽しんでいただけたらなと思うので、メイドの服を着てるシーンが2つ有るんですけど、どちらもお気に入りです。」と紹介。

一番好きな衣装は、「黒のちょっと透けてる下着にレースの飾りが首まで繋がってるのがなかなか無いデザインでセクシーで好きです。メイド服の中にまさかのこの衣装を着てます。」とコメント。

また、DVD版の方のジャケットで下乳を見せていることに言及し、「今まで下乳を非公開にして来て、自分の中で結構下乳の方が自信有るのになと思っていたんですけど、いろいろな方針上出して無かったんですけど、今回のDVDでは出しました。」とアピールしていた。

COCO


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

COCO

【生年月日】 1994年9月11日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B90 W58 H92
【出身地】東京都 【血液型】B型
【趣味】 ゴルフ、温泉、足つぼマッサージ、犬と遊ぶこと
【特技】 ダンス、マッサージ

【オフィシャルSNS】
https://www.instagram.com/coco_coco000/

Amazonで購入

COCO Sweet COCO [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ
¥4,066(2020/12/20 21:41時点)
 

COCO Sweet COCO [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥3,557(2020/12/20 21:14時点)

COCO
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました