Hカップグラドル 星名美津紀 ナースの白衣の下の赤い変形水着がお気に入り!

星名美津紀

1月10日、グラビアアイドルの星名美津紀さんの20枚目のDVD&Blu-ray『ラインコミュニケーションズ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作でセクシーナース衣装で魅了している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回のDVDは研修医とナースの離島の物語になってます。研修医の方が幼馴染で、1回離れ離れになっちゃったんですけど、沖縄の小っちゃい病院でまた出会うというストーリー仕立ての作品です。」と紹介。

どんなシーンが有るのかと説明いただくと、「私が結構彼のことが好きなので、グイグイ積極的にアピールしてるんですけど、海に行ったり、一緒に良い雰囲気になって、お風呂に入ってイチャイチャしたり、たくさん楽しいことをしてます。」とアピール。

イチオシのおススメのシーンを選んでもらうと、「ナースさんの白衣の下に着てる、作ってもらったオリジナルの衣装なんですけど、赤い変形水着がお気に入りです。あとはプールの衣装でエックスビキニが有るんですけど、最近エックスにハマってて、フィッティングする時に、エックスが良いと言って、“エックスの方が胸の形がキレイに見えるね”という話になってエックスにしてもらいました。スク水が好きな方も、スク水の変形ビキニとして楽しめると思うので、そこにも注目してください。」と注目ポイントを紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「夜ベッドのシーンで、黒のレースで紐フェチの方には結構楽しんでもらえるシーンだと思います。」と話していた。

Blu-ray版には限定衣装のシーンが収録されているそうで、「青いビキニがすごく可愛くて、私はDVDにも入れたいぐらいなんですけど、それぐらい可愛い原色のフレッシュなビキニになってるので是非楽しんでください。」と話していた。

星名美津紀さんの2021年の抱負として、「去年の自分を超えられるようにさらに頑張って行きたいなと思います。」と語っていた。

星名美津紀


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

星名美津紀(ほしな みづき)

【生年月日】 1996年5月14日
【身長】 164cm
【スリーサイズ】 B92(H) W64 H88
【出身地】埼玉県 【血液型】A型
【趣味】釣り、インコの世話
【特技】乗馬

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hoshina_mizuki
https://www.instagram.com/hoshina_mizuki/
https://ameblo.jp/hoshina-miduki

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCaH36ESyE2hu4kAayut7Zag

Amazonで購入

星名美津紀 Love Again [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ
¥5,280(2021/01/10 00:28時点)
 

星名美津紀 Love Again [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥4,180(2021/01/10 00:28時点)

星名美津紀
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました