Jカップ爆乳 叶夢 ラストシーンは激しめセクシー

叶夢

1月10日、グラビアアイドルの叶夢さんの7枚目のDVD『隣の巨乳お姉さんが暇すぎてボクを誘惑してくるからその熟れた女体と思う存分愛し合った夏の夕暮れ』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内と千葉で撮影が行われた本作は、Jカップ爆乳の叶夢さんが暇さえあれば卑猥な姿で誘惑してくる作品だ。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回、田舎の娘の役で旦那さんと一緒に平凡に暮らしている妻の役で、普段は可愛らしい地味目な感じのお洋服を着て過ごしているんですが、その反動か何かで欲求を持て余した結果が見られる内容です。露出だけで言ったらニップレスになっているところがキラキラ光って一番露出が有ります。」とアピール。

印象に残っているシーンは、「私が今回作品を見ていいなと思ったところが、私と旦那さんとボクと3人いるんですけど、“ボク”が私と旦那さんがイチャイチャしてるのを覗きみてる感覚で見られるシーンが有ったりするんです。なので視聴者の方にも覗いて見ているような感覚で楽しんでいただけるシーンが何個か有るので、そのシーンがおススメです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ラストのシーンで、ラストは旦那さんと弟の3人でイチャイチャしてるかのような様子が見られるんです。そこが照明も結構ピンクがかってるし、激しめなのでそこが一番セクシーかなと思います。最後のシーンなので見てください!」と話していた。

叶夢


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

叶夢(かのう ゆめ)

【生年月日】 1993年1月10日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B100 W64.5 H98
【出身地】埼玉県 【血液型】AB型
【趣味】パンの雑貨集め、個展に行くこと
【特技】パンの成型

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yume_kanou
https://www.instagram.com/kanou_yume_0110/

Amazonで購入

叶夢
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました