山中知恵 100作品目でグラドルを引退! 今後はYouTuberに転身! 最後の作品は“侵されてる感があってすごく興奮”

山中知恵

1月10日、グラビアアイドルの山中知恵さんの100枚目にしてラスト作品となるDVD&Blu-ray『エンドロール』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作は完全撮りおろし120分×メイキング映像90分と徹底的に味わい尽くす大ボリュームな作品となっている。

100作品目となり、「100本もDVDを出すなんて本当に思ってなくて、1回逃走を4年した時にグラビアはやらないと思ってたんですけど、グラビアをやったらやったで、(ファンの)皆さんがいっぱい買ってくれて、こんなに喜んでくれる人がいるんだったら100本まで頑張ろうかと思ったらできちゃいました。」と感無量。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「泡ブラをしたり、ニップレスだけや、DVDのジャケットになってるレースの衣装のシーンは、廃墟の下で本気で全裸になりました。すごく開放感が有りました。今回は、100本目で元祖のグラビアDVDに戻るということで、一切ストーリーを無しにして1個完結型です。ニップレスだけのシーンは、“すごい私、変態なんですよ”。いろいろあったせいか、男性に対してはあまり近寄れないので、夜な夜なセクシー女優さんの動画をめちゃめちゃ見てるんですよ。この撮影を台本をもらってやってる時はすごく興奮しました。侵されてる感があってすごく興奮しました。」とコメント。

一番見て欲しいシーンを選んでもらうと、「一番最初のDVDから黄色の水着に縁があって、一番最初に出したのも黄色の水着だし、ピュア・スマイルでバズったのも黄色い水着だし、節目節目に全部黄色の水着があって、今回も黄色の水着のシーンが入ってるんです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「全般的にエロいと思います。足りなかったらYouTubeを見てください。」と話していた。

山中知恵さんは本作をもってグラビアアイドルを引退する。

グラビアアイドル=結婚なのか? 聞かれると、「結婚は一生しないです!結婚は一生できないです。私の変態を誰も全部受け止めきれないからです・・・。」と宣言。

今後については芸能の仕事は辞めて、YouTuberとして不定期に動画配信をするとのこと。

どんな動画が配信されるのかチャンネル登録しておこう。

山中知恵


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

山中知恵(やまなか ともえ)

【生年月日】 1995年1月16日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B87(F) W60 H89
【出身地】東京都 【血液型】A型
【趣味】野球観戦、お酒を飲むこと
【特技】手羽先をすごく綺麗に食べること

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tomoe_07_0116
https://www.instagram.com/tomoe.yamanaka07.0116/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCV9AXHBd0cB6wM1JSh1hWYw

Amazonで購入

エンドロール 山中知恵 Aircontrol [Blu-ray]
Air control(エアーコントロール)
¥5,478(2021/01/10 22:24時点)
 

エンドロール 山中知恵 Aircontrol [DVD]
Air control(エアーコントロール)
¥4,378(2021/01/10 22:24時点)

山中知恵
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました