草野綾 パンストを履いてるシーンはしっとりセクシー

草野綾

1月9日、グラビアアイドルの草野綾さんの7枚目のDVD『溢れ出る感情のままに』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内のスタジオと千葉の旅館で撮影が行われた本作で最高級のメロンカップのナイスバディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回も何パターンかのストーリーがあって、1つはお互いにパートナーがいるんですけど、内緒の旅行と言うか、密会チックな旅行をしちゃうストーリーと、あとは浴衣や着物を着たくて、仲居さんを演じました。仲居さんとしてお客様の身体を洗ってあげたり、彼氏彼女として旅行に行くストーリーも有ります。」と紹介。

どんなシーンが有るのかと言うと、「不倫旅行のシーンが一番セクシーに仕上がっていて、パンストを履いたセクシーなシーンで、雰囲気も良くて最後に氷を身体に這わせるシーンが有るんですけど、それがすごくしっとりセクシーに仕上がったかなと思うのと、あとはVの青レースの衣装は、私としては独特なシーンで行った先の旅館でお散歩をするんですけど、調理場を見つけて調理場に忍び込もうと、誰もいないから入ってみようとなり2人で入るんですけど、そこでお魚とかの生臭い匂いに囲まれながらちょっとエチエチなシーンに展開されます。」とコメント。

草野綾さんは「結構どのシチュエーションもメロンメロンしていて、運動してるシーンは小っちゃめのリボンブラを着けて、おもちゃで遊んだり、縄跳びしたりしてるので、艶やかなメロンカップが楽しめます。」とアピール。

さらに、「2021年はもうワンランク上のしっとりセクシーを目指します。」と話していた。

草野綾


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

草野綾(くさの あや)

【生年月日】 1994年4月23日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B87 W64 H88
【出身地】静岡県 【血液型】A型
【趣味】肉の写真撮影、抹茶収集、ゲーム、アニメ、漫画
【特技】バレーボール

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nikunikuhappy
https://www.instagram.com/kusano_aya/

Amazonで購入

DMM.comで購入

 

 

 

 

草野綾
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました