Hカップグラドル 鶴祀眞歩 初めてガラス棒を舐める

鶴祀眞歩

11月23日、グラビアアイドルの鶴祀眞歩さんの4枚目のDVD&Blu-ray『魔法の吐息』(FACE)の発売記念イベントがラオックス秋葉原本店で行われた。

本作では様々なシチュエーションに体当たりで挑戦している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私が保健室の先生役になりさぼり気味の不良学生君とイチャイチャしながら楽しく過ごしてる感じのDVDです。私が扮する保健室の先生にエッチな噂が有り、下着がすごいみたいな・・。そこから“見せてあげるよ”ていう所から始まるんですけど、その子と仲良くなっていって、いろいろ学校で遊んだり、自分のお家に呼んだり、お風呂に入ったり、学校でSMチックなことをしたり、ダンスシーンも有ります。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「デザインニップレスのシーンで、ダンスをしてます。暗がりの中でダンスをしてるんですけど、腰を振るのが得意で、下から見ると胸がすごくキレイにプルプル震えてます。擬似シーンもあります。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「最後のチャプターの白いY字の水着のシーンで、生徒にクロロホルムで気絶させられて、目が覚めたら手錠をかけられ、マッサージ器をあてられるシーンはなかなかそれは無いなと思って、すごく面白いことをやらせてもらったという意味でお気に入りです。演技も面白くなっていて、結構ガチ目に倒れたので、心配されるぐらいの音が鳴っていると思います。」と注目ポイントを紹介。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「ピンクの衣装でお家でエクササイズをするシーンで、エアロビクスみたいな感じで、その動きをするのがすごく恥ずかしかったです。初めてガラス棒を舐めて大変でした。太かったから・・・。」とのことで、そのシーンも併せてチェックしておこう!

鶴祀眞歩


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

鶴祀眞歩(つるし まほ)

【生年月日】 1993年3月23日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B100 W70 H103
【出身地】群馬県 【血液型】A型
【趣味】歌うこと、お酒を飲むこと
【特技】水泳

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nemuihanemui
https://www.instagram.com/nemuihanemui/

Amazonで購入

 

魔法の吐息 鶴祀眞歩 [DVD]
株式会社フェイス
¥4,180(2021/01/10 01:32時点)

鶴祀眞歩
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました