犬童美乃梨 ほとんど裸のシーンは如何にカッコよく見せるか見せ方を工夫!

犬童美乃梨

11月23日、グラビアアイドルの犬童美乃梨さんの16枚目のDVD&Blu-ray『WM~二人の美乃梨~』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館6F
で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では“ウブなみのり”と“情熱的なミノリ”の一人二役を演じている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は今までに無かった一人二役を演じました。優しいお弁当屋さんの私と、もう1人はクール目なデキルOL役を演じました。サラシを巻いてるシーンは、合気道の練習をやってるんですけど、夢オチなんです。お弁当屋さんでその人の家を訪ねてからの夢オチで合気道で倒すみたいなシーンをやったりしてテンションが上がりました。印象に残ってるのは、青い下着のシーンで、そのシーンはもう1人のOLの方の私なんですけど、OLの方はストッキングを販売してる会社の人で、相手の取引先にストッキングを説明をしていて、“その肌触りどうですか?”みたいな感じで、脱いでいくシーンで、セリフが難しくて、セリフで戸惑って何回かNGになりました。」と撮影を振り返っていた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「見えちゃいそうなほとんど裸のシーンは、ポージングをしてるんですけど、如何にカッコよく見せるか見せ方を工夫して意識したり、派手なものが好きなので、テンションが上がりました。胸の周りが囲われているので、胸の形がすごくキレイに見られます。」とアピール。

犬童美乃梨さんはYouTubeチャンネルに「#みのトレ」を開設し、トレーニング方法などなどを動画公開している。犬童美乃梨さんは「#みのトレ は家でできるものがたくさん上がってます。5分~10分間でできるトレーニングや、ジャンプしなくてもできるトレーニングとか、(音を出さずに)飛ばずにできる運動だったり、簡単なものから出しているので是非見てみてください。」とコメント。

コロナ禍で運動不足と思ったら、家でできる #みのトレ にチャレンジしてみよう。

犬童美乃梨


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

【生年月日】 1994年5月6日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B88 W59 H84
【出身地】愛知県 【血液型】B型
【趣味】ジム通い、ボディートレーニング
【特技】トータルボディケア

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/minorin656

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCOmOqmWUm8e6cM-BhOAU7iw

Amazonで購入

犬童美乃梨 WM ~二人の美乃梨~ [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ
¥5,280(2020/12/21 03:31時点)
 

犬童美乃梨 WM ~二人の美乃梨~ [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥4,180(2020/12/21 03:31時点)

犬童美乃梨
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました