Loading...

忍野さら 『2021年カレンダー』は部屋には飾りづらいくらい攻めている

忍野さら

12月26日、女優の忍野さらさんの『2021年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

沖縄で撮影された『2021年カレンダー』について、「今までのカレンダーの中で一番攻めたセクシーな仕上がりです。」と大満足な仕上がりになった様子。

お気に入りは9月・10月のページとのことで、「部屋には飾りづらいくらい攻めていると思うんですけど、ヌーディーな感じと後ろの背景の自然がすごくキレイかなと思います。露出度もだいぶ攻めた衣装だと思います。」とコメント。

忍野さらさんは「沖縄の景色も楽しみつつ、結構のんびりとしたラフな気持ちで撮影ができました。衣装は攻めてるんですけど、気持ちは自然体でできたかなと思います。昔よりも艶っぽさみたいなものを出せるようになったかなと思います。」と話していた。

定番のどこに飾って欲しいかという定番の質問には、「リビングだとソワソワしちゃいそうなので、自分だけの空間に飾って欲しいです。」と話していた。

2021年の目標について、「2020年は(女優としての)環境を整えるみたいな、進む為に環境を自分で作っていた年だったので、2021年はとにかく前に進めるように頑張りたいです。主役じゃなくてもいろんな作品にたくさん出られるような、いろんな役ができる女優さんになりたいです。」とコメント。

グラビアDVDは卒業してしまったが、写真の方のグラビアは今後も続けるそうなので安心しておこう!

忍野さら


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

忍野さら(おしの さら)

【生年月日】1995年6月3日
【身長】 164cm
【出身地】東京都 【血液型】A型
【趣味】ギター、ドライブ、サウナ
【特技】クラシックバレエ(歴12年)、書道

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/oshino_sara

Instagram
https://www.instagram.com/oshinosara/

Amazonで購入

忍野さら
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました